トナシバ

隣の芝生をみるように、国内外の文化を紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルモが歌う津軽海峡冬景色


http://youtu.be/CG_6PerjZX0

セサミストリートが好きな日本の方が、斜め上の発想で投稿したビデオです。
この発想はなかった。

10,000viewという、そこそこ多くの外国人の興味をひいたようですが、原曲を知らなければ異国の歌。
ゆえに演歌について触れているコメントは少なかったものの、カワイイ!キュート!石川さゆりよりいいじゃん!
などなど少なからず外国人の心を
鷲掴みにしたようです。寄せられたコメントから一言だけ

This made me happy.

このコメントにつきました。和むなぁ。と思いながら同じことを飲み屋でやったら
さぞお姉ちゃん達にもてるだろう。と考えました。
セサミストリートは子供の頃に見ていたけど、覚えたものと言えばアルファベットくらいかなw

投稿されてた方の他のビデオも発見したので、おまけとして紹介。
こういうシュールなの好きです。ニッチ過ぎる動画ですが、茨城の方がもし見ていたら
こみあげてくるものがあるかもしれません。

◆【マックスコーヒー】エルモ声で茨城県民の歌【全国発売記念】





腹筋エルモ(イエロー)
腹筋エルモ(イエロー)

ハンドパペット セサミストリート エルモ ふっかふかのかわいいエルモは肌触り抜群☆
ハンドパペット セサミストリート エルモ 
ふっかふかのかわいいエルモは肌触り抜群☆
関連記事

| 音楽 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅太夫の声じゃね?

| | 2011/05/11 10:20 | URL |

確かにこっちの方がいいかもw

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2011/05/11 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonarisibafu.blog70.fc2.com/tb.php/79-ad8e6bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

