トナシバ

隣の芝生をみるように、国内外の文化を紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外のカッコカワイイ天才双子スケーター

The Twins from skatefairy on Vimeo.


アメリカに住む12歳の天才双子スケーター、ピアース君とクリス君。
その世界では有名なプロスケーター兼映像作家のTy Evansさんが撮影を担当しており、
それだけでも相当すごいことなのだとか。

スケボーと言えばちょっとおっかない兄ちゃん達が遊んでるイメージだったけど
これはすごくさわやかでいいね。
▼海外のコメントピックアップ
・もう学校で勉強なんかしてる場合じゃないレベルだな
・早くプロになっちゃえよ
・俺なんて18だってのに。。。こいつら全然ビビらない滑りしてんな
・おい、マジかよ!?このビデオ撮ってんのTy Evansじゃねぇか!!
・この子達、将来は世界のトップになるかも
・ごめん、この動画話題になってるけど正直何がすごいのか理解できない
・12歳だって?俺、もうスケボーやめよかな。
・うちの子供が今度生まれるから練習させてみるか。


うん、わからん。でもなんだろう、この子達本当に楽しそうに滑ってるなぁ。
と思い、気持が爽やかになれる動画だったので紹介してみました。
同年代には結構きついビデオだったみたいだけど(笑)

| スポーツ(海外) | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今にも踏み外して鉄棒に股を打ち付けそうで金玉がキュンとなる

| | 2011/05/14 12:14 | URL |

膝痛めそうだ

| | 2011/05/14 13:50 | URL |

最近、脚立から転落して階段の段々で頭部強打したから
コレ見てると頭が痛くなってくる。
石段って刃の潰れた剣みたいだからパックリ切れる。

| 名無しさん | 2011/05/14 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonarisibafu.blog70.fc2.com/tb.php/87-a9f4a972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

